犬のようちえん®堀江教室へようこそ!

ドッグカフェやウェアショップなど犬関係の店舗が多く、広範囲から犬が集まる街。
堀江教室からお散歩に出かけられる公園などのスポットは15か所以上!
心斎橋や難波も近いため、人慣れを意識した街中のレッスンにはピッタリの環境です。
広いガラス面で囲われた開放的な空間で、楽しくトレーニングしましょう!!

カテゴリー: インフォ | コメントをどうぞ

♪11月がお誕生日の通園生ワンちゃん達♪

お誕生日おめでとう♪

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

VANIRAちゃん 1歳☆

VANIRAちゃん 1歳☆

福くん 1歳☆

福くん 1歳☆

ボルトくん 1歳☆

ボルトくん 1歳☆

ムギくん 1歳☆

ムギくん 1歳☆

コロくん 2歳☆

コロくん 2歳☆

まこちゃん 2歳☆

まこちゃん 2歳☆

りんたろうくん 3歳☆

りんたろうくん 3歳☆

ブナちゃん 4歳☆

ブナちゃん 4歳☆

モフちゃん 4歳☆

モフちゃん 4歳☆

ルルちゃん 4歳☆

ルルちゃん 4歳☆

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

 犬のようちえん®大阪堀江教室_無料しつけ相談
※スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

★アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています↓

ブログ5バナーHP用

カテゴリー: ようちえん生紹介 | コメントをどうぞ

2016年11月パピーパーティー☆

今年もあと1ヶ月。
ついこの間まで暑くてお散歩に行けなかった様に感じられますが、
月日の移り変わりは早いものです・・・。

人にとっての1年はあっという間ですので、
さらに時間の流れが速いワンちゃんからすれば、
もう毎日がジェットコースター状態なのでしょうね。

特に子犬の内は1日1日を大切に、
正しい習慣をしっかり身に付けさせてあげましょう。

という事で、11月も子犬ちゃんが集まっての
パピーパーティーが開催されました。

今回参加してくれたのは・・・

3ヵ月ポメラニアンのぽこたちゃん。
20161201%ef%bd%97%ef%bd%90-3

5ヵ月チワワのアルくん。
20161201%ef%bd%97%ef%bd%90-4

5ヵ月チワワのねむくん。
20161201%ef%bd%97%ef%bd%90-2

3ヵ月ボストンテリアのサスケくん。
20161201%ef%bd%97%ef%bd%90-1

サスケくん以外はおっとりさんでしたが、
みんな元気にLet`s Party!!
20161201%ef%bd%97%ef%bd%90-13

続きを読む

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ

☆2016年秋 カフェ&ドッグラン・イベント☆

11月も後半になり、めっきり秋が深まって来て
冬はもうすぐそこまでやって来ましたね~。

紅葉が美しいこの季節に2回に分けて
飼い主様と通園生ワンちゃんと一緒に
京都の山間のカフェ『おかげさんで』にて
まったりイベントが開催されました♪

20161127wp-20

20161127wp-11

続きを読む

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ

♪10月がお誕生日の通園生ワンちゃん達♪

お誕生日おめでとう♪

o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

パンテールちゃん 1歳☆

パンテールちゃん 1歳☆

トラくん 1歳☆

トラくん 1歳☆

ハチくん 1歳☆

ハチくん 1歳☆

ベルちゃん 1歳☆

ベルちゃん 1歳☆

キララくん 1歳☆

キララくん 1歳☆

ジェイくん 1歳☆

ジェイくん 1歳☆

茶々ちゃん 3歳☆

茶々ちゃん 3歳☆

ケリーちゃん 5歳☆

ケリーちゃん 5歳☆

ココアくん 8歳☆

ココアくん 8歳☆

志ちゃん 8歳☆

志ちゃん 8歳☆

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

 犬のようちえん®大阪堀江教室_無料しつけ相談
※スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

★アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています↓

ブログ5バナーHP用

カテゴリー: ようちえん生紹介 | コメントをどうぞ

2016年10月パピーパーティー☆

10月最後の日曜日は大阪マラソンの開催日でした。
ようちえん近くの千日前通りもマラソンのコースでして、
快適なお天気の下で一生懸命に走るランナーの皆さんを観戦してきました。

走っている姿を見ると一緒に走ってみたくなりますが、
ワンちゃんもきっとそうなんでしょうね!?
人もワンちゃんも社会性のある生き物ですからね。

人と暮らす上で大切な社会性を持ってもらう機会は色々ありますが、
ようちえんのパピーパーティーももってこいのイベントです。

今回、そのパーティーに参加してくれたのは・・・

6ヶ月のトイプードルのハピちゃん。
20161101wp-3

3ヶ月のチワワのちくわくん。
20161101wp-2

4ヶ月のMIX(ポメラニアン×ヨークシャーテリア)のゆあちゃん。
20161101wp-1

マラソンの交通規制で3組だけの開催になりましたが、
まったりお勉強して楽しんでもらいました♪

さぁ、『Let`s Party!!』

続きを読む

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ