雨の日のおでかけ

そろそろ梅雨の季節。

じゃん雨散歩_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

雨でもお散歩

雨の中でもルンルンでお散歩できるワンコ&させる事ができる
飼い主さんは大丈夫でしょうが、
お散歩できずにストレスが溜まりがちになるワンコも多いと思います。
そのはけ口として、かじって欲しくないモノをかじったり、
室内外のちょっとした音に反応して吠えが出てしまったりすることも・・・。

ずっとお家で過ごしていると、刺激が無くって退屈ですよね。

気分転換にちょっとがんばってお出かけしてみませんか?

リブスリング_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

スリングでおでかけ

ドッグスリングに入って、街中を観察学習。
 
 
ショップ_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

ショップへおでかけ

ドッググッズショップもいいお出かけスポットですよね。

 
 

虎太郎カフェ_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

カフェへおでかけ

ドッグカフェでまったりと。
 
 
セナホームセンター_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

ホームセンターへおでかけ

 ワンコ専用カートに入ってホームセンターでお買いもの。
 
室内ラン_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

室内ドッグランにおでかけ

室内ドッグランでたっぷり運動も。

雨の日でもお出かけできるスポットはいっぱいあります、
飼い主さんとワンコに合ったお出かけ先を探してみてはいかが?

広告
カテゴリー: インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中