得意技紹介part.3

3回目の「得意技紹介」シリーズ。
今回はお姉さんワンコのプリンちゃんがベテランの技を見せてくれます。
さてさて、どんな可愛いのを披露してくれるのかな?


プリンちゃんの得意技は「お片づけ」。
散らかったおもちゃを持って来て、次々とカゴの中に入れます。


ひとつ目のおもちゃをカゴの手前に落として、
再度入れ直す様子が個人的には可愛くて仕方ありません♪

オスワリやマテなどのトレーニングやその子に合った技を教える事で、
雨でお散歩に行けなくても、室内で頭を使わせることができ、
心地良い疲労が満足感を与えてくれることでしょう。

広告
カテゴリー: トレーニング, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中