子犬と飼い主さまの成長の場

昨日の6月19日、堀江教室で「パピーパーティー」が開催されました。

連日の雨のせいでキャンセルが多く発生し2組でのパーティーとなりましたが、

少ない頭数の分じっくりとお勉強ができたと思います。

その様子を紹介しますね。

いろいろな態勢で抱っこされることに慣れさせておくと、
毎日の健康管理や動物病院での診察で大人しくしていられます。

PP619 (2)_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

仰向け抱っこでリラックス

アイコンタクトはすべての基本。
「名前を呼ばれる」→「人と目を合わす」→「いいことがある」と
学習させておくと、様々な場面でワンコをコントロールしやすくなります。

PP619 (3)_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

アイコンタクトで人に集中

「社会化」も大切なお勉強。
ストレスレスな生活を送るためにも、人間社会の様々なモノに慣れておこうね。
PP619 (1)_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

いろんなモノを確認してみよう

PP619 (4)_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

踏み慣れない場所を歩いてみよう

フリータイムが一番楽しいかな?
PP619 (5)_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

先輩ワンコと追いかけっこ

ご参加ありがとうございました。
PP619 (6)_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

集合~♪

次回のパピーパーティーは7月24日の予定です。

詳しくはコチラまで。

無料カウンセリングはこちら

犬のようちえん大阪堀江教室しつけ相談

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中