6.26★ドッグカフェ・パーティー

昨日の6月26日に北堀江1丁目の『D☆berry』さんにて、
ようちえん生ワンコと飼い主さんを集めたドッグカフェ・パーティーが行われました。

おいしいランチを頂き、ゲームで盛り上がり、酸素カプセルも体験し、
最後は360°歯ブラシ『シグワン』を使った歯磨き講習会も開催されました。

その様子ちらっと紹介します。

カフェイベント110626 (2)

ごはんまだかなー!?

カフェイベント110626 (5)

パパ、ママの食事中はお行儀良くね

カフェイベント110626 (4)

一芸披露して商品ゲット!!

カフェイベント110626 (3)

パールネックレス争奪じゃんけん大会

カフェイベント110626 (6)

未体験の酸素カプセル

カフェイベント110626 (1)

歯みがきもがんばった!

サプライズプレゼントのご協力までして下さいました『D☆berry』さん、
歯みがき講習会を開いて下さいました『ビバテック』さん、
ありがとうございました。

犬のようちえん大阪堀江教室しつけ相談
広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中