堀江ドッグタウンマップ

大阪の皆さん、ワンコたちとのおでかけはどちらに行かれていますか?

堀江教室のある大阪市西区堀江の街は、まさにドッグタウンと呼ぶにふさわしく、
グッズショップや動物病院、トリミングサロンやドッグカフェなど
犬関係のお店や施設がたくさん集まっています。
そして、市外、府外の遠方からもたくさんの方がワンコショップを目指して
堀江の街にやって来られます。

そんな方々のために『堀江ドッグタウンマップ』というものを作成してみました!

DTM _犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (1)

堀江ドッグタウンマップ

 
これさえあれば、どこにどんなお店があるのか一目瞭然♪
堀江の街をワンコと一緒に満喫できます!

アドニスくん:「ひょうしのボクたちがめじるしです。」

DTM _犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (2)

プクちゃん&アドニスくんが目印です

 

『堀江ドッグタウンマップ』は堀江教室でもお渡しさせて頂きますし、
マップに掲載されている各店でもお目にかかれると思います。

リュックちゃん:「わたしもひょうしにうつってるよ~!!」

DTM _犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (3)

リーフレットを運ぶリュックちゃん

 

ワンコを飼われていらっしゃる方も、そうじゃない方もぜひ堀江ドッグタウンを楽しんで下さいね(^o^)

犬のようちえん大阪堀江教室無料しつけ相談

広告
カテゴリー: インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中