2011お盆

みなさん、この夏休みはどう過ごされましたか?
ワンコと一緒にお出かけされた方。
ワンコ抜きで旅行を楽しまれた方。
いつも通りだった方。

堀江教室ではお泊りワンコと一緒にちょっと遠出して、
普段行けない場所に行ってみました♪

その様子をちらっと紹介させて頂きます。

2011夏ひまわり畑_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (2)

丹波のひまわり畑

2011夏ひまわり畑_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (1)

松くんとひまわり

2011夏川_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (2)

奈良の清流

2011夏川_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (3)

水に浸るプリンちゃん

2011夏川_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (1)

必死に泳ぐケンシロウくん

2011夏滝_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

箕面の滝

2011夏夕方_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

夏の夕暮れ

まだ残暑は続きますが、セミの鳴き声が聞こえなくなったりと
だんだんと秋の気配もしてきました。
季節は移ろっていきますが、四季それぞれの楽しみをワンコと一緒に
見つけていきたいですね。。。

犬のようちえん大阪堀江教室しつけ相談

広告
カテゴリー: インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中