ふたりの新入生のチワワくん達♪

先日、同じ日にふたりのチワワの男の子が入園しました。

7ヶ月のティオくんと2ヶ月半のリクくんです。

ティオリク_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

ティオくん(右) リクくん(左)

月齢はちょっと差があるけど、ふたり共まだまだパピーちゃん。

ふたりのようちえん初日の様子をチラッと紹介しますね。

人見知りさんのティオくんは、通園生の飼い主さんに抱っこしてもらって
知らない人に慣れる練習をがんばりました。

ティオ抱っこ_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

ティオくん初対面の人に抱っこ

今度はハウストレーニング。
クレートの中でもとってもお利口さんで した。

ティオハウス_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

ティオくん、ハウストレーニング中

まだまだワンちゃんと触れ合った事のないリクくんは柵越しでごあいさつ。

リクあいさつ_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

リクくん、先輩ワンちゃんとごあいさつ。

遊びたい気持ちはオモチャを使って発散!

リクオモチャ_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

リクくん、たい焼きをガブり

お家に帰る前にはグルーミングして。

ティオグルーミング_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

ティオくん、グルーミング中

初めてのようちえんでしたが、ふたりともとってもお利口さんでした♪

リクぺたん_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

リクくん、がんばりました♪

これから、いっぱい遊んで♪いっぱいお勉強して♪
「かしこいねぇ~!」ってたくさん褒められるワンちゃんになろうね。

犬のようちえん大阪堀江教室しつけ相談

広告
カテゴリー: インフォ, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中