9.25パピーパーティー

先日、犬のようちえん®大阪堀江教室でパピーパーティーが開催されました。

今回参加されたのは、トイプードルのぽぷりんちゃん、チワワのルクアちゃん、
そしてミニチュアダックスのルーチェちゃんの人気3犬種。

さて、どんなパーティーになったのかな???

ワンちゃんの健康を見守るためには、ハンドリングが大事です。

925PP _犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (4)

ルクアちゃん、仰向け抱っこ

 

ハンドリングの次はブラッシング。
日々のケアをちゃんとできる飼い主さん&ワンちゃんになろうね。

925PP _犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (5)

ぽぷりんちゃん、ブラッシング慣れ

 

他の飼い主さんに抱っこされることで、人馴れのお勉強もがんばりました。

925PP _犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (3)

ルーチェちゃん、抱っこリレー

 

お勉強ばかりじゃなく、ワンちゃん同士の触れ合いタイムも。

925PP _犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (1)

ぽぷりんちゃん、ルーチェちゃんに遊ぼうよのアピール

925PP _犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室 (2)

ルーチェちゃんに圧倒される?ルクアちゃん

 

ワンちゃん同士でしか学べないこともたくさんあります。
子犬の時期にたくさんの経験を積ませてあげて、
世の中は楽しいことで溢れていると教えてあげましょう。

次回のパピーパーティーは10月30日です。
詳しくはコチラまで。。。

犬のようちえん大阪堀江教室しつけ相談

広告
カテゴリー: イベント, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中