そこに待ち受けているのは明るい未来♪

先日、3頭のワンちゃんが入園してくれました!!

空くんぽんずちゃん_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

ぽんずちゃん(左) 空くん(右)

レッドのトイ・プードルのぽんずちゃん(5ヶ月の女の子)
ブラウンのトイ・プードルの空(クゥ)くん(5ヶ月の男の子)

 

松くん竹くん_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

竹くん(左)とお兄ちゃんの松くん(右)

パグの竹くん(4ヶ月の男の子)

まだまだ幼い新入生たちを少しだけ紹介させて頂きます。。。

ぽんずちゃん挨拶_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

ほんずちゃん、先輩のここちゃんとご挨拶

 

空くん挨拶_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

空くん、自分より大きなココアちゃんとご対面

 

竹くんフセ_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

竹くん、フセのお勉強中

 

人間社会の様々な刺激に幼い内から慣れさせておくと、
不要なストレスを軽減させる事が出来ます。

ぽんずちゃん散歩_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

ぽんずちゃん、お散歩

 

竹くんお散歩_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

竹くんとハロウィンの置物

 

空くんぺたん_犬のようちえんⓇ_大阪堀江教室

空くん、疲れた?

 
これからたくさんのお友達を作って、たくさんの人に愛されるワンちゃんになろうね!!

みんなの成長の様子は堀江教室のブログでも随時紹介しています。
よろしければ、こちらもご覧下さいね。
↓↓↓
犬のようちえんワンコたちのワクワクの日々Ⅱ 

 
犬のようちえん大阪堀江教室しつけ相談

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中