ゴールデン・ウィーク中のお泊りさんたち

大阪のGWは前半はお天気でしたが、後半は不安定な空でした。

みなさん、今年のGWはいかが過ごされましたでしょうか?

堀江教室のお泊りさんは色んな所にお出かけしています。

堀江教室のブログでも詳しく御覧いただけますが、
今回はこちらでもチラリとお泊りさんの様子を紹介させて頂きますね。

2012GW_犬のようちえん堀江教室 (5)

舞洲ヨットハーバー

2012GW_犬のようちえん堀江教室 (6)

堺浜ドッグラン

2012GW_犬のようちえん堀江教室 (3)

芥川鯉のぼりフェスタ

2012GW_犬のようちえん堀江教室 (4)

大阪城

2012GW_犬のようちえん堀江教室 (7)

今城塚古墳

2012GW_犬のようちえん堀江教室 (1)

花園ドッグラン

2012GW_犬のようちえん堀江教室 (8)

びーちゃん:「楽しぃ~!」

非日常に浸ることで、脳に心地よい刺激を与えることができます。

楽しい思い出いっぱい作ろうね!!

犬のようちえん大阪堀江教室無料しつけ相談

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中