2012年10月パピーパーティー

10月7日に堀江教室で子犬ちゃんが集まった「パピーパーティー」が開催されました♪

どんなお勉強をしたのかチラッとお見せしますね!?

さぁ!はーじーまーるーよーー!!


まずは、「仰向け抱っこ」の練習から始めました。
人の膝の上でごろんとひっくり返されても大人しくできるようになると、
健康管理やテンションコントロールなどの際に役立ちます。

こまるくん:「ボク、上手にできてますか?」

そして、「ブラッシング」の練習。
お手入れの時間を嬉しい時間と思ってもらうために、フードやおやつをあげながら
少しづつブラシを当てていきます。

あんずちゃん:「レディは身だしなみが大切ですよね!?」

チコちゃん:「気持ちいいです~♪」

次は、「アイコンタクト」。
名前を呼ばれたらちゃんとその人の目を見る練習を積むことで、
人に対する意識が高まってゆきます。

クレマちゃん:「ちゃんと見てますよ!」

最後はお待ちかねのフリータイム♪
お泊りさんのハニーちゃんも参加して、楽しく過ごしてくれました!

みんな:「わ~い♪わ~~い♪♪わ~~~い♪」

次回のパピーパーテイーは11月18日です。
ご参加お待ちしております→コチラ

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中