最愛のパートナーに育てるために♪

犬のようちえんでは、週に1~3回程度人のようちえんみたいに朝~夕方まで通って
社会性を身につけたり、各ワンちゃんに必要なトレーニングを行ったりしております。

でも、担当の先生と上手に過ごすことができるようになっても
お家に帰ると何もできないじゃあ意味がありませんので、
飼い主さま自身がしっかりとワンちゃんのしつけをできるように
引き継ぎレッスンをさせて頂いております。

羅々くん:『ツイテ』

羅々くん:『ツイテ』

レッスンは内容によりご自宅やようちえん、または公園やカフェなど色々な場所で
飼い主さまと担当トレーナーと二人三脚で行います。

わんくん:『フセ・マテ』

わんくん:『フセ・マテ』

びーちゃん:『誘惑のオイデ』

びーちゃん:『誘惑のオイデ』

チョコちゃん:『タッテ』

チョコちゃん:『タッテ』

ユーニちゃん:『お散歩レッスン』

ユーニちゃん:『お散歩レッスン』

ラブくん:『グルーミングレッスン』

ラブくん:『グルーミングレッスン』

ようちえんでのしつけの時間より、日常生活で飼い主さまが
しつけに取り組む時間の方が圧倒的に多いですよね。
その大事なしつけの時間を上手くリードすることができて
ワンちゃんとの絆がもっともっと深めることができるように、
引き継ぎレッスンでしつけのポイントをレクチャーさせて頂きます。

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

広告
カテゴリー: インフォ, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中