X’masパーティー2012

先日、堀江教室の通園生と飼い主さんと一緒に
DBL DOLCE&CAFE さんでクリスマスパーティーを開催しました。

ちょっと寒めのお天気の中ぞくぞく集まって来られるワンちゃん達。

クリパh (3)

さぁ!始まるよ~!!

まずはランチタイム。

クリパh (2)

飼い主さんがお食事を頂いている間、みなお利口ちゃんでしたね♪

クリパh (4)

ワンちゃん用のメニューもおいしそう♪

クリパh (1)

満腹の後はゲームタイム。
各ワンちゃんに出された司令を他の飼い主さんに実行してもらいます。

クリパh (5)

クリパh (8)

クリパh (9)

みんな、初対面の人からもちゃんと指示を聞くことができていました♪

初めてイベント参加のクレマちゃんも頑張ったね!

クリパh (7)

皆さん、年末のお忙しい中ご参加下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

クリパh (10)

クリパh (6)

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中