2013年1月パピーパーティー☆

先日、堀江教室にて子犬ちゃんが集まってパピーパーティーが開催されました♪

カノンちゃん(左)&シオンくん(右)

カノンちゃん(左)&シオンくん(右)

メグちゃん

メグちゃん

どんな様子だったかチラッと・・・

仰向け抱っこでリラックスのジュノちゃん

仰向け抱っこでリラックスのジュノちゃん

見慣れないモノを社会化中のミルちゃん

見慣れないモノを社会化中のミルちゃん

足裏の社会化中のパコちゃん

足裏の社会化中のパコちゃん

掃除機の社会化

掃除機の社会化

クレート(ハウス)トレーニング

クレート(ハウス)トレーニング

アイコンタクトの練習

アイコンタクトの練習

もちろん、フリータイムも♪

もちろん、フリータイムも♪

ご参加ありがとうございました♪

ご参加ありがとうございました♪

次回のパピーパーテイーは3月17日です。
ご参加お待ちしております→コチラ

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

広告
カテゴリー: イベント, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中