2013年3月パピーパーティー☆

春がすぐ近くまでやって来ていました3月17日、
堀江教室ではパピーパーティーが開催されました♪

20130317PP (9)

さて、どんなお勉強をしたのでしょうか?


まずは、大人しく抱っこされる練習。

20130317PP (7)

ポンコちゃん、仰向け抱っこでもリラックス♪

次はアイコンタクト。
教え始めの頃はフードやオヤツを使って、
「呼ばれる」→「目を合わせる」→「いい事がある」
という流れをワンちゃんに学習してもらいます。

20130317PP (1)

ココアちゃん、ナイス集中。

アイコンタクトがしっかり出来た次はオイデ。

20130317PP (2)

20130317PP (8)

佐助くん、オフリードでもちゃんとやって来れました。

次はオモチャを使って、HOT&COOLの練習。
はしゃぎタイムと落ち着きタイムを繰り返すことで、
興奮と冷静をコントロールできるようになってもらいます。

20130317PP (3)

だいずくん、オモチャに夢中♪

そして、最後はお待ちかねのフリータイム☆彡

20130317PP (4)

20130317PP (5)

20130317PP (6)

みんな、楽しそうにはじけていました♪♪♪

次回のパピーパーティーは5月12日です。

お家に子犬ちゃんを迎えられた方、ぜひご家族全員でご参加下さいませ。

詳しくはこちら⇨『パピーパーティー』

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

毎日更新している堀江教室のブログでも紹介しています。
ぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: イベント, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中