桜とワンコ☆2013☆

4月中旬にもなると街中の桜は葉桜になってきており、
気温もどんどん上がって夏まっしぐらって感じですね!?

日本が一番美しく彩られた3月末~4月上旬。

ようちえんの通園生たちもお花見を楽しみました♪

桜に埋もれるココアくん

桜に埋もれるココアくん

黒丸くん in 土佐神社

黒丸くん in 土佐神社

空くん&ケリーちゃん&羅々くん&レオくんでお花見♪

空くん&ケリーちゃん&羅々くん&レオくんでお花見♪

花より団子なブン太くん

花より団子なブン太くん

リュックちゃん&レンくん in 舞洲

リュックちゃん&レンくん in 舞洲

プクちゃん&もこちゃん&虎太郎くん in 鶴見緑地

プクちゃん&もこちゃん&虎太郎くん in 鶴見緑地

桜絨毯が似合うジュノちゃん

桜絨毯が似合うジュノちゃん

来年もキレイな桜を楽しめますように♪♪♪

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

毎日更新している堀江教室のブログでも紹介しています。
ぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中