☆ゴールデンウィークのお泊まりさんたち2013☆

このGWは皆さんいかが過ごされましたでしょうか?

カレンダー上では3連休+4連休の飛び休でしたので遠くへのお出かけは
難しかったでしょうが、楽しい休日でしたでしょうか??

ようちえんのお泊まりワンちゃんたちも
ワクワクを探すお出かけをして来ました☆

みんなお出かけの準備はイイ!?

みんなお出かけの準備はイイ!?

快晴の下のドッグラン☆

快晴の下のドッグラン☆

息の合ったジャンプ!!

息の合ったジャンプ!!

仲良しトンネル♪♪

仲良しトンネル♪

大阪城天守閣前

大阪城天守閣前

♪ あ~な~た~は~武士?

あ~な~た~は♪ 武士?

鶴見緑地の風車

鶴見緑地の風車

カフェで休憩♪

カフェで休憩

中之島公園の鯉のぼりたち♪

中之島公園の鯉のぼりたち

屋根よ~り~た~か~い~♪ まぐの~ぼ~ り~♪♪

屋根よ~り~た~か~い~♪ まぐの~ぼ~
り~♪♪

夏目前の甲子園浜

夏目前の甲子園浜

みんな、元気にお出かけを楽しんでいましたヾ(@~▽~@)ノ

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

毎日更新している堀江教室のブログでも紹介しています。
ぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中