2013年5月パピーパーティー☆

ゴールデンウィークが明けて、夏がすぐそこまで近づいてきた5月12日に
堀江教室では子犬ちゃんたちを集めてのパピーパーティーが開催されました♪

さて、どんなお勉強をしたのでしょうか!?

通園生のトイプーのモフちゃん。
リラックスしての仰向け抱っこ上手だね。

WP20130517h (13)

ポメとチワワのmixのペコくんは、初対面の人との接し方をお勉強。
「知らない人=嬉しい存在」と認識してもらうために無理に撫でたりせず、
まずはフードやオヤツを貰うだけに留めておいてもらいます。

WP20130517h (11)

カニンヘンダックスのクレアちゃんは、ブラッシング慣れ。
これも、フードなどを使って嫌なイメージを払拭してもらいます。

WP20130517h (1)

次はアイコンタクトの練習。
ペコくんナイス集中!!

WP20130517h (2)

一番大事な「オイデ」も頑張りました。

WP20130517h (6)

そして、色々なモノに慣れる社会化タイム。
踏み慣れていない物の上を歩いたり。

WP20130517h (7)

鏡に映る自分を見たり。

WP20130517h (8)

ドライヤーの音を聞いてもらったり。

WP20130517h (3)

ハウス(クレート)に入る練習も頑張りました!

WP20130517h (4)

そして、最後にフリータイムでいっぱい遊んで、楽しい時間を過ごしてもらいました♪

WP20130517h (9)

WP20130517h (10)

次回のパピーパーティーは6月30日(日)の予定です。
お家に子犬ちゃんがいらっしゃる飼い主さま。ぜひご参加下さい_(._.)_

詳しくはコチラ⇨『パピーパーテイー』

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

毎日更新している堀江教室のブログでも紹介しています。
ぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: イベント, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中