初めてのワンちゃんとのバスツアー♪

5月最後の日曜日、堀江教室&高槻教室合同で初のバスツアーが開催されました。

遠足らしいでしょ!?

遠足らしいでしょ!?

さぁ!みんなで行くよ~!!

さぁ!みんなで行くよ~!!

どこ行くのかなぁ?

どこ行くのかなぁ?

ワクワク♪ ドキドキ♪

ワクワク♪ ドキドキ♪

琵琶湖湖畔のなぎさ公園。

まずは琵琶湖湖畔のなぎさ公園。

琵琶湖広いねぇ~!

琵琶湖広いねぇ~!

日本一の湖だもんね!

日本一の湖だもんね!

泳ぎたい!?

泳ぎたい!?

暑くなってきたら木陰で休憩♪

暑くなってきたら木陰で休憩♪

お散歩後はレストランへ。

お散歩後はレストランへ。

ランチが到着する間も・・・

ランチが到着する間も・・・

人がお食事中もお利口に待ってました。

人がお食事中もお利口に待ってました。

ボクの分はまだーーー!?

ボクの分はまだーーー!?

そして、ロープーウェイに乗ってきた先は!?

お食事後はまたバスで移動して、ロープーウェイへ乗車

ドッグランも併設されているびわこバレイです。

ドッグランも併設されているびわこバレイです。

広々ランは貸切状態。

広々ランは貸切状態。

思い切り駆けまわって!

思い切り駆けまわって!

オイデもバッチリ!

オイデもバッチリ!

呼んだ!?

呼んだ!?

リフトに乗って移動する方も。

リフトに乗って移動する方も。

山頂は琵琶湖一面を見渡せて絶景!!

山頂は琵琶湖一面を見渡せて絶景!!

皆さま、ご参加ありがとうございましたミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

皆さま、ご参加ありがとうございましたミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ようちえんでは定期的に飼い主さまと楽しめるイベントを開催しております。

次回も楽しみだね!

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

毎日更新している堀江教室のブログでも紹介しています。
ぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中