これまでも♪ これからも♪

『犬のようちえん』は子犬のしつけ教室です。

入園してくる子のほとんどが生後6ヶ月未満で入ってきます。
人間で言えば小学校低学年くらい。

この頃に仲良くなった子は、大人になって精神的に成長しても
昔と同じように無邪気に遊んだりします♪

私達も子供の頃の友達と最近仲良くなった友達とは
接し方が違いますよね!?

ワンちゃんの世界も似ているように思います。

5ヶ月の頃のレオくんと4ヶ月の頃の羅々くん

5ヶ月の頃のレオくんと4ヶ月の頃の羅々くん

オモチャでじゃれ合っています♪

オモチャでじゃれ合っています♪

最近のレオくん&羅々くん

最近のレオくん&羅々くん

未だにふたりでオモチャ遊び(o゚▽゚)o

未だにふたりでオモチャ遊び(o゚▽゚)o

7ヶ月の頃のじゃんくんと3ヶ月の頃のサクラちゃん

7ヶ月の頃のじゃんくんと3ヶ月の頃のサクラちゃん

お兄ちゃんと妹って感じの関係はまだ続いています(*^-^)

お兄ちゃんと妹って感じの関係はまだ続いています(*^-^)

6ヶ月のびーちゃんと5ヶ月のマックスくん

6ヶ月のびーちゃんと5ヶ月のマックスくん

子犬の頃より仲良し度はアップしているかも(≧∇≦)

子犬の頃より仲良し度はアップしているかも(≧∇≦)

3ヶ月の頃のまぐろくんとリュックちゃん

3ヶ月の頃のまぐろくんとリュックちゃん

ふたり共立派な先輩ワンコになれてるかな(o゜ー゜o)??

ふたり共立派な先輩ワンコになれてるかな(o゜ー゜o)??

これからもず~~~~っと仲良しでいようね
ヤクソク♪(*≧-≦)db(≧ー≦*)ユビキリ♪

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

毎日更新している堀江教室のブログでも紹介しています。
ぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中