☆ワンコと飼い主さんとクリスマス・パーティー2013☆

犬のようちえん堀江教室では、今年も飼い主さんと一緒に
クリスマス・パーティーを開催しました♪

20131220wp (8)

師走のお忙しい中、ぞくぞくと集まってくるワンちゃん達。
楽しい時間の予感・・・。

今回のパーティーは2部構成。
まずは、玉造にあるダイニングカフェ『天』さんでランチ・パーティー。

20131220wp (11)

美味しいお食事を頂きながらの歓談タイム♪

飼い主さんとお料理がすぐ近くにある状態でも、お利口に待っていてくれた通園生達。

20131220wp (9)

20131220wp (10)

賢かったみんなは第2幕で思い切り楽しんじゃおう!

ようちえんに場所を移して、わいわいフリータイム♪♪♪

20131220wp (1)

20131220wp (2)

20131220wp (3)

思う存分楽しい時間を過ごしてもらいました。

そして、次はゲームコーナー。

20131220wp (4)

マテやオイデのゲームを飼い主さんと一緒に頑張って、賞品もゲットしましたよ!

20131220wp (6)

楽しい時間の最後は、ワンちゃん用ケーキをみんなで頂きました♪

20131220wp (5)

20131220wp (7)

今年も笑顔に溢れていたクリスマス・パーティーでした。
ご参加下さった飼い主さん&ワンちゃん、ありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています。

ぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中