年末年始のお泊りワンちゃん達の様子☆2013→2014☆

この年末年始の期間、たくさんの通園生達が
お泊りさんでやって来ていました♪

今回はその様子を少し紹介させて頂きます。

お休み期間中ようちえんは開いていないけど、
いつも通りみんな元気に遊んでいました!

20140108wp

20140108wp (5)

20140108wp (9)

室内で遊んでいるだけじゃなく、普段行けない所へもお出かけして来ましたよ♪

大阪空港近くで飛行機の離発着を見学したり。

20140108wp (2)

大阪郊外の田舎で自然に触れ合ったり。

20140108wp (3)

20140108wp (16)

観光客に紛れて大阪城見学も。

20140108wp (17)

20140108wp (4)

そして、年始めは芦屋の海岸で遊びました♪

20140108wp (6)

20140108wp (7)

また、日本最大の古墳、仁徳天皇陵で歴史をお勉強?したり。

20140108wp (10)

20140108wp (15)

舞洲の公園で広々のんびりお散歩を楽しんだりしました。

20140108wp (12)

20140108wp (11)

今回も盛り沢山なお正月でした♪♪

20140108wp (14)

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています。

ぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中