ドッグトレーナーのその先・・・

犬のようちえんは単にワンちゃんをお預かりして
しつけを行うだけの施設ではなく、
担当のドッグトレーナーと飼い主さまが一緒になって
ワンちゃんを育てるしつけ教室です。

言い換えれば、飼い主さまがそのワンちゃんの
No.1トレーナーになることができるように
アドバイスやレッスンをさせて頂いております。

そして、私たちは単なるドッグトレーナーではなく、
ドッグライフサポーターとして
飼い主さまとワンちゃんとの暮らしをよりハッピーに
導いて行きたく想っております♪

下の写真は堀江教室が開園した頃から
通って下さっているワンちゃん達です。

5ヶ月の頃のラピくん

5ヶ月の頃のラピくん

4ヶ月の頃のプリンちゃん

4ヶ月の頃のプリンちゃん

4ヶ月の頃のセナくん

4ヶ月の頃のセナくん

6ヶ月の頃のハムくん

6ヶ月の頃のハムくん

4ヶ月の頃のレオンくん

4ヶ月の頃のレオンくん

それぞれの今を紹介致します。

8歳のラピくんと幼なじみのプクちゃん♪

8歳のラピくんと幼なじみのプクちゃん♪

8歳になってもワンちゃん遊び大好きなプリンちゃん♪

8歳になってもワンちゃん遊び大好きなプリンちゃん♪

大人の貫禄のある8歳のセナくん♪

大人の貫禄のある8歳のセナくん♪

8歳でもハム・スマイルは健在♪

8歳でもハム・スマイルは健在♪

7歳のレオンくんはみんなのお兄ちゃん♪

7歳のレオンくんはみんなのお兄ちゃん♪

これからもたくさんのワンちゃんと飼い主さまの生活を見守り、
サポートさせて頂きます。

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています。

ぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中