しつけ教室の選び方☆

ご自分のワンちゃんと楽しく幸せに過ごすためには、
『しつけ』を行わなければいけない事は誰でも考えていらっしゃるでしょう。

でも、どういったスタイルで取り組んで良いのか悩みますよね。

動物病院やペットショップ、もしくはホームセンターなどで開催されている
他の飼い主さまとワンちゃんと一緒に参加する合同しつけ教室が良いのか。

飼い主さまのご自宅にトレーナーがやって来る出張しつけレッスンが良いのか。

もしくは、一定期間ワンちゃんと離れてプロの訓練士に教えてもらう預り訓練か。

または、本やネットで情報を得て自己流で教えるのか。

現在のお悩み事や、将来どうなって欲しいのか。
さらに、飼い主さまとワンちゃんのライフスタイルなどを十分に勘案して、
それぞれのご家庭に合った方法を見つけましょう。

ちなみに、『犬のようちえん』は朝から夕方までワンちゃんを預かり
飼い主さまのご自宅にも出張し、それぞれのご家庭とワンちゃんに合った
しつけ方法を一緒に考えさせて頂いております。
また、イベントなどで他の飼い主さまと交流する機会もございますので、
コミュニケーションの幅が広がって行きます。

ようちえんでいっぱい遊んで、それぞれのワンちゃんに必要な社会化を行い、
トレーニングも頑張って・・・。

20140211wp (2)

20140211wp (7)

20140211wp (10)

20140211wp (11)

20140211wp (5)

20140211wp (4)

20140211wp (13)

20140211wp (1)

20140211wp (9)

お家でもお利口になれるようにレッスンを行い・・・。

20140211wp (8)

20140212wpp

20140211wp (3)

イベントで日頃の練習の成果を披露したり、交流が広がったり・・・。

20140211wp (6)

20140213wp (1)

20140213wp (2)

飼い主さまとワンちゃんとのハッピーライフをお手伝いする。

それが『犬のようちえん』です。

20140211wp (14)

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています。

ぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: イベント, インフォ, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中