プードル茶々ちゃん成長日記☆

先月入園した4ヶ月パピーの茶々ちゃん。

20140321wp (5)

入園して1ヶ月の様子を紹介致します♪

お家のサークルで過ごすのが苦手な茶々ちゃん。
ようちえんでもサークル慣れを頑張りました。

20140321wp (9)

子犬の時期は様々なモノに順応させるのが大切。
足裏の社会化やお外での様々な刺激に慣れてもらいました。

20140321wp (8)

20140321wp (11)

20140321wp (10)

20140321wp (6)

そして、人の言葉に耳を傾ける習慣をつける目的として
フセやマテなどのトレーニングも頑張ってます!

20140321wp (7)

20140321wp (2)

先輩ワンコ達に負けないお利口ちゃんになろうね♪

20140321wp (1)

そして、黒丸くんと仲良し兄妹にもね♪♪

20140321wp (3)

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています。
ぜひぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中