◇今週の堀江教室(5/10~16)◇

5月中旬になり、大阪では25°近くになる日々が続いてます。

夏はもうすぐ!! (いや、その前に梅雨か・・・)

レオくん&羅々くん&レンくん、ゴーグルでバッチリ決めてます!

レオくん&羅々くん&レンくんのスタイリッシュトリオ!

ミュウミュウちゃん&ラビアンちゃん&ジュノちゃん3姉妹でお散歩

ミュウミュウちゃん&ラビアンちゃん&ジュノちゃん3姉妹お散歩

後ろのツツジがアフロに見えるエタンちゃん

後ろのツツジがアフロに見えるエタンちゃん

既にワンちゃんは熱中症に注意しなければいけない季節(>_<)
気をつけましょうね。

この春に入園したオチビちゃん達は元気イッパイ♪

ミランちゃん&美仁(ミニー)ちゃん

ミランちゃん&通園初日の美仁(ミニー)ちゃん

コパンちゃんと先輩のびーちゃん

コパンちゃんと先輩のびーちゃん

お外でアイコンタクトの練習中のベアンちゃん&コパンちゃん

お外でアイコンタクトの練習中のベアンちゃん&コパンちゃん

ハチくんはパワフルな先輩達に引けをとっていません!

ハチくんはパワフルな先輩達に引けをとっていません!

いっぱい遊んで、お勉強も頑張ろうね!

先輩ワンちゃん達もね!!
室内でミニアジリティーを楽しみました。

華麗なジャンプのポワールちゃん

華麗なジャンプのポワールちゃん

じゃんくん&サクラちゃんは仲良くトンネル

じゃんくん&サクラちゃんは仲良くトンネル

今週も盛りだくさんな一週間でした。

志ちゃん&羅々くんはタキシードとウエディングドレスで♪

志ちゃん&羅々くんはタキシードとウエディングドレスで♪

ワンコ・ミーティング♪

ワンコ・ミーティング♪

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています。
ぜひぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, インフォ, トレーニング, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中