新入生ワンちゃん紹介☆2014年春~

この春から堀江教室に入園しました元気いっぱいの新入生たち。
今回は光あふれる未来に向かって歩き始めたワンちゃんたちの様子を紹介します。

まずは、柴犬の武蔵くん。

20140711wp (11)

20140711wp (10)
動物病院が苦手なので、獣医さんに協力して頂いて病院慣れを頑張りました。

ビション・フリーゼのこはるちゃん(右)。

20140711wp (8)
ちょっと年上のミランちゃん(ビション✕ペキニーズ)と早くも仲良しさんに♪

20140711wp (5)
抱っこ散歩中、1歳年上の同じビションの華子ちゃんと日陰で休憩。

同じお家のイチくん(右)とマユキくん(左)。

20140711wp (2)

20140711wp (1)

20140711wp (16)
ブラッシングやオイデで首輪を掴まれる練習など頑張りました。

チワワ✕ダックスのモコ太くんは、雨のお外を観察中。

20140711wp (3)

柴犬のハチくんはハウストレーニング。

20140711wp (17)

美仁(ミニー)ちゃんは自分よりずっと大きなマックスくんに興味津々。

20140711wp (14)

チワワのボスくんは年下のコパンちゃんと意気投合して初めてのお友達になりました♪

20140711wp (13)

ベアンちゃんはお姉ちゃんのエタンちゃんと一緒に歩けるように練習しています。

20140711wp (19)

みんなどんどんお利口になって、もっともっとたくさんの愛情に包まれようね♪♪

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています。
ぜひぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中