2014年9月パピーパーティー☆

先日の十五夜お月様は、にわか雨に邪魔されずに綺麗に見ることができましたね♪
これからどんどん秋が深まって、ワンちゃん達にとっても嬉しい季節に突入です。

そんな9月最初の日曜日、堀江教室ではパピーパーティーが開催されました。

20140910efbd97efbd90-3

今回は7頭の参加でしたが、内4頭はチワワの兄弟ちゃんでした。
栗音(マロン)くんと織音(オリオン)くん。
20140910wp (2)

鈴音(リズム)ちゃん。
20140910wp (10)

海音(マリン)ちゃん。
20140910wp (14)

ブラッシングを頑張るれいこちゃん。
20140910wp (4)

同じくブラッシング練習中のシェリーちゃん。
20140910wp (6)

シフォンちゃんはとっても大切な「オイデ」の練習。
20140910wp (8)

チワワ兄弟ちゃん達は眠気に耐えながら頑張ってくれました!
20140910wp (1)

20140910wp (13)

20140910wp (15)

20140910wp (11)

れいこちゃん、シェリーちゃん、シフォンちゃんは
その日お泊りさんでした通園生のアナちゃんとご挨拶の練習。
20140910wp (5)

20140910wp (7)

20140911wpp

コミュニケーションタイムを一番楽しんでいたのはシフォンちゃんでした♪

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

20140911wp

次回は10月5日(日)の開催になります。
詳しくはイベントページを御覧ください。

♪パピーパーティーの後、体験入園に来てくれました栗音くんと織音くんの動画♪

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

 犬のようちえん®大阪堀江教室_無料しつけ相談
※スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

★アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています↓

堀江バナーblog4

広告
カテゴリー: イベント, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中