2014年10月パピーパーティー☆

今年は夏の暑さをぶり返すことなく、気持ちいい秋の日々が続いていますね♪
11月半ば頃までは、これくらいの気候のままであってほしいものです。

さて、お勉強の秋10月にも堀江教室ではパピーパーティーが開催されました。

20141010wp (12)

3か月トイプーのテディちゃん。
20141010wp (3)

5か月チワワのコハクくん。
20141010wp (4)

3か月ミニチュアブルテリアのミロちゃんは、お勉強の前にオモチャ遊びでエネルギー発散。
20141010wp (13)

ようちえん生の3か月柴の凜ちゃんは、ボディコントロールの練習中。
20141010wp (6)

毛量が多いテディちゃんは、ブラッシングは必須だから頑張ろう!
20141010wp (7)

人慣れタイムを頑張るコハクくん。初めて会う人に怖がらないようになろうね。
20141010wp (5)

「抱っこリレー」もしました。飼い主さん以外の人に上手に抱っこされることで、人慣れが捗ります。
20141010wp (9)

ちょっと大きなミロちゃんも大人しく抱っこされて居心地良さそうでした。
20141010wp (8)

最後は触れ合いタイム。

テンションが高いままでフリーにするとトラブルが起こりやすいので、まずはリード付きでご挨拶。
20141010wp (1)

お互いにクンクンし合ってご挨拶できたら、オフリードでお遊びスタート。
20141010wp (11)

元気っ子もシャイな子もみんな楽しめたかな?
20141010wp (10)

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
20141010wp (2)

次回は11月9日(日)の開催予定です。
詳しくはこちらにて。

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

 犬のようちえん®大阪堀江教室_無料しつけ相談
※スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

★アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています↓

堀江バナーblog4

広告
カテゴリー: イベント, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中