☆2014年秋のワンちゃんと一緒にバスツアーin琵琶湖☆

11月最初の日曜日に堀江・高槻教室合同で
滋賀県のホテルビワドッグさんへの日帰りバスツアーを開催しました!

20141107h (8)

たくさんの飼い主様と通園生が集まりましたので、
まずは室内で初対面のワンちゃん同士の挨拶の仕方をレクチャー。

20141107h (17)

20141107h (18)
ポイントはリードを持っている飼い主様主導で、短時間の挨拶タイムを何度も行うこと。
興奮する前に終了させるのが大切です。
みんな落ち着いてきたかな?

その後、ランチタイム。

20141107h (19)

20141107h (9)

20141107h (10)
飼い主様がお食事中でも、皆お利口に待っていてくれました♪

そしてお待ちかねのドッグラン。

20141107h (1)
ここでも、まずは「オイデ」の練習をしてからのフリータイムです。

20141107h (2)

20141107h (11)

20141107h (4)

20141107h (3)

20141107h (12)

20141107h (13)
天然芝のラン内を楽しそうに駆け回っていました♪

最後は日頃のトレーニングが試されるゲームタイム。

20141107h (14)

20141107h (15)

20141107h (6)

20141107h (5)

20141107h (16)
曇り空の下でしたが、熱気ムンムンで盛り上がりました!!

20141107h (7)

ご参加下さいました飼い主様・通園生達、ありがとうございました。

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

 犬のようちえん®大阪堀江教室_無料しつけ相談
※スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

★アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています↓

堀江バナーblog4

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中