2014年12月パピーパーティー☆

2014年もあと半月でおしまい。
ワンちゃんとやり残したことはないですか??
犬の時の流れは人間より早いので、
また来年から頑張ろうとか思わず今すぐ行動に移しましょう!!

と言うことで、今年最後のパピーパーティが12月最初の日曜に開催されました。
みんなお利口になって年を越そうね♪

20141212wp (1)

まずはお勉強の前にオモチャ遊びでエネルギー発散。
3ヶ月のフレンチブルのこまめちゃん。
夢中で遊んでいますが、「ちょうだい」の練習も頑張りましたよ。

20141212wp (2)

そして、安全に抱っこをする練習。
4ヶ月の大福くんはママに寄り添ってリラックス♪

20141212wp (4)

仰向け抱っこも。
3ヶ月のふうがくん、何されているか分かっている??

20141212wp (6)

その流れでブラッシングの練習も。
5ヶ月のペコくん、お利口にできました♪

20141212wp (8)

次は、自分の名前にちゃんと反応する「アイコンタクト」の練習。
5ヶ月のコテツくんは現役通園生だから余裕だね!

20141212wp (11)

その後は社会化タイム。
人間社会の様々な物にどうすれば慣らせることができるのかを
飼い主様にお勉強して頂きました。

20141212wp (12)

20141212wp (15)

20141212wp (13)

そして最後はお待ちかねのお遊びの時間。

20141212wp (18)

20141212wp (17)
お泊りさんでしたみんなと同じパピーちゃんの凜ちゃんも一緒に♪

みんな楽しんでくれたかな?

20141212wp (19)

ご参加下さいました飼い主様ありがとうございました。

20141212wp (20)

次回は来年の1月18日(日)の開催予定です。
詳しくはこちらにて。

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

 犬のようちえん®大阪堀江教室_無料しつけ相談
※スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

★アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています↓

堀江バナーblog4

広告
カテゴリー: イベント, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中