2015年3月パピーパーティー☆

今年も桜の季節がやって来ましたね。

この春はあまりお天気に恵まれていないので、
お花見を楽しめる日は少なそうですね。。。

まぁ、それも醍醐味。

心地良い春を満喫しましょう♪

そんな3月最後の日曜日、堀江教室では子犬ちゃんが集まった
パピーパーティーが開催されました。

今回参加してくれましたのは、、、

まろんくん
P1320785

ザラメちゃん
P1320788

ラフくん
P1320796

keihくん
P1320800

まこちゃん
P1320784

ギンくん
P1200195

賑やかなパーティになりそうです。

まずは『アイコンタクト』の練習。

自分の名前を呼ばれたらちゃんと反応できるようにね!
2015329E5A080E6B19F20(17)-thumbnail2

2015329E5A080E6B19F20(18)-thumbnail2

そして、『オイデ』。

オイデと言われたらちゃんと戻って来る事ができるように頑張ろう!!
2015329E5A080E6B19F20(20)-thumbnail2

2015329E5A080E6B19F20(22)-thumbnail2

健康に過ごせるように、体中のあちこちを触られても平気にならないとね。
P1320839

2015329E5A080E6B19F20(25)-thumbnail2

知らない人に対して怖がらない子になる練習も大事。

初めての人からフードを貰ったり、抱っこしてもらったりして、
早く慣れる心を育ててもらいました。
2015329E5A080E6B19F20(34)-thumbnail2

2015329E5A080E6B19F20(32)-thumbnail2

最後は、ワンちゃん同士のフリータイム。
2015329E5A080E6B19F20(36)-thumbnail2

お泊りさんで来ていました通園生のマックスくんにみんな興味津々でした。
P1320865

P1320868

2015329E5A080E6B19F20(38)-thumbnail2

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

お家でもしっかり復習して、毎日少しでもいいのでお勉強を続けて下さいね。
2015329E5A080E6B19F20(44)-thumbnail2

次回は4/26(日)に開催予定です。

詳しくはコチラをご覧ください。

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

 犬のようちえん®大阪堀江教室_無料しつけ相談
※スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

★アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています↓

堀江バナーblog4

広告
カテゴリー: インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中