☆2015年春・ワンちゃんと一緒にバスツアーin神戸☆

4月最初の日曜日は堀江・高槻教室合同でのバスツアーの日でした。

でも、先週から低気圧の影響で雨降りのお天気が続いており、
残念ながら当日も生憎の空模様になってしまいました・・・。

20150407wpp (1)

でも、わんバスさんのご協力の下、
プランを変更して楽しい遠足になることができました♪

20150407wpp (2)

今回は堀江と高槻組に分かれて神戸の街へ繰り出すことにしました!

堀江組はまずはメリケンパークへ。

20150407wp (2)

遊覧船に乗って神戸湾をクルージングです。

20150407wp (10)

20150407wp (11)

20150407wp (4)

20150407wp (5)

20150407wp (12)

20150407wp (9)

20150407wp (15)

20150407wp (13)

20150407wp (14)

20150407wp (3)
ほとんどの子が初めての船で少し緊張していましたが、
お友達も一緒だし、他のお客さんに可愛がられたりして
のんびりと潮風を楽しんでいました♪

そして次は、異人館街を探索した後ランチタイム。

20150407wp (7)

20150407wp (6)

20150407wp (8)

20150407wp (16)
コース料理を頂いている最中もみんなお利口に過ごしてくれていました(^^♪

今回はお天気に恵まれませんでしたが、
飼い主様もワンちゃん達も喜んで頂けたみたいです。

20150407wp (1)
次回は快晴の下、思い切り走り回ろうね!!

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

 犬のようちえん®大阪堀江教室_無料しつけ相談
※スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

★アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています↓

堀江バナーblog4

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中