☆2016年秋 カフェ&ドッグラン・イベント☆

11月も後半になり、めっきり秋が深まって来て
冬はもうすぐそこまでやって来ましたね~。

紅葉が美しいこの季節に2回に分けて
飼い主様と通園生ワンちゃんと一緒に
京都の山間のカフェ『おかげさんで』にて
まったりイベントが開催されました♪

20161127wp-20

20161127wp-11

ドッグランではまずはリード付きで
オイデの練習をたっぷりと。
20161127wpp-2

20161127wpp-1
楽しく・安全に・マナー良く過ごすためには、
オイデ貯金をいっぱい貯めておきます。

人の声がちゃんと届く事を確認してからフリータイム。
20161127wp-10

20161127wp-12

20161127wp-1

20161127wp-16

20161127wp-14

20161120-13
見えないリードが繋がっているので、呼び戻しもバッチリです!!

ひと遊びした後は、店内でランチタイム。
20161127wp-4

20161127wp-3

20161127wp-15
みんなお利口さんで過ごしてくれていました♪

そして、ゲームにもチャレンジ。
木々が生い茂るラン内で飼い主様に隠れてもらってオイデ・ゲーム。
20161127wp-7

20161127wp-6

20161127wp-17
声だけを頼りにみんな頑張りました!!

お天気はイマイチでしたが、
自然溢れるドッグランを駆け回って楽しんでくれていました♪
20161127wp-18

20161127wp-2

ご参加下さいました飼い主様&ワンちゃん達、
ありがとうございました♪
20161127wp-19

20161127wp-8

20161127wp-9

20161127wp-13

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

 犬のようちえん®大阪堀江教室_無料しつけ相談
※スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

★アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています↓

ブログ5バナーHP用

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中