2017年3月パピーパーティー☆

もうあと数日で4月だと言うのに、
まだまだダウンジャケットが手放せない毎日が続いていますね。

ようやく桜がちらほら咲き始めましたが、
満開になるまではもうしばらく掛かりそうです。
早く街をピンクに染めて、春らしさを味わいたいですね♪♪

そんな、ウキウキの新学期の季節に
ピチピチのパピーちゃん達が集まってくれました!!

今回参加してくれたのは・・・

3ヶ月ポメラニアンのリオンちゃん

3ヶ月トイプードルの小瑚(ここ)ちゃん

4ヶ月チワワのみるくん

4ヶ月ポメラニアンのおいちちゃん

4ヶ月トイプードルのロイくん

真っ新なハートを楽しい気持ちいっぱいの明るい色に染めていこうね~!

さて、今回もアイコンタクトのお勉強からスタート。

愛情いっぱいに付けてもらった自分の名前にちゃんと反応出来るように、
子犬ちゃんの内から教えてあげましょう。

そして、人の手を大好きになってもらうのも大切。

手を差し出されたら喜んで飛び込んで来る心を育んであげましょうね。

お手入れや健康管理をされるのにも慣れてもらわないとね。


ブラッシングや健康チェックはトリマーさん・獣医さんに任せるのではなく、
飼い主様がしっかり出来るようになっておきましょう!

最後はワンちゃん同士の触れ合いタイム。


同月齢の子達との挨拶を通じて、好奇心いっぱいの
コミュニケーション上手なワンちゃんに育ててあげましょうね♪

ご参加下さいました飼い主様&ワンちゃん達、ありがとうございました♪

次回は4月30日に開催予定です。
詳しくはこちらをクリック⇒犬のようちえん堀江教室パピーパーティー

子犬ちゃんとの新しい生活を迎えられていらっしゃる方は
ぜひとも遊びに来て下さいね♪

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

 犬のようちえん®大阪堀江教室_無料しつけ相談
※スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

★アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています↓

ブログ5バナーHP用

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中