2017年7月パピーパーティー☆

今年は予報通りの酷暑になってますね。
毎日がうだるような暑さのため、外出が億劫になります。。。

ワンちゃんとの暮らしで大切なのはお散歩だとお考えの方も多いですが、
室内でも満足させてあげられるような事は沢山あります。

犬のようちえんのパピーパーティーもそのひとつ。
学習し経験を積む事は子犬の脳に最良の刺激となりますよ!

そんな貴重な場に集まってくれた今回のワンちゃん達は・・・

3ヶ月のカニンヘンダックスのイヴくん。

5ヶ月のパグのこむぎちゃん。

6ヶ月のフレンチブルのあくびちゃん。

ちょっと年長7ヶ月のパピヨンのるいくん。

飼い主様と一緒にお勉強楽しもうね!!

まず最初のメニューは、正しい抱っこの仕方から。

安心して飼い主様の懐で居られるようになってもらいましょう!

次は、ちょっと難易度の高い仰向け抱っこ。

この姿勢を受け入れられるワンちゃんになってもらうと、
健康管理をしやすくなりますよ!

ブラッシングも幼い内から慣らせてあげましょうね!

そして、大事な大事なアイコンタクトのお勉強。

自分の名前を呼ばれたらちゃんと反応出来るようになってもらいましょう!

その流れで、ハンドターゲットを利用してのオイデの練習も。


ついでに、首輪を掴まれるまでもセットに覚えてもらうと尚良しです!

最後のメニューはフリータイム。


お泊りさんでした通園生ワンちゃん達も合流して、
楽しい時間を過ごしました♪

ご参加下さいました飼い主様&ワンちゃん達、ありがとうございました♪

次回は8月27日に開催予定です。
詳しくはこちらをクリック⇒犬のようちえん堀江教室パピーパーティー

子犬ちゃんとの新しい生活を迎えられていらっしゃる方は
ぜひとも遊びに来て下さいね♪

★犬のようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

 犬のようちえん®大阪堀江教室_無料しつけ相談
※スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

★アセラブログにて堀江教室の様子を毎日更新しています↓

ブログ5バナーHP用

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中